ポテトtips

いろんなナイスなものごと

american giant セール時期について

1/6、パーカーが届きました。着心地などはまた別の記事で書きますね。

年末年始を挟んでも二週間くらいでした。神奈川の交換局に届くので、関東住みでアメリカと日本の休日などがなければ10日くらいで手元に届くのではないでしょうか。

 

さて、セール時期について少し書いておこうと思います。

私がamerican giantを知ったのがまだ最近なので調べられる限りなんですが、数なくとも2回行われています。

一つは年末のセール。クリスマスを過ぎたくらいで行われます。

f:id:blackescape123:20170106154730g:plain

classic full zipが30パーセントオフ、他のスエットが50パーセントオフ。一番の買いどころですが、サイズがどんどんなくなっていっていきます。メールの下に今度は5年後とかにあるぞ!って言ってるのでしばらくはないかもしれませんね。

 

そして2つ目は5/11に行われていたSpring Cleaning Saleです。

暖かくなってきたので在庫一掃セールという感じでしょうか。50パーセントオフも行われていたようです。薄手のfull zipをこのときに購入してもいいかもしれません。

 

どちらににのセールせよ欲しいな、と思ったらすぐ購入することが望ましいです。

 

 以上、セールの情報でした。

 

------補足------- 

しかしながら、通常時でも色やサイズによっては普段から売り切れていることも多いので、気に入った色があったならセールを待たずに購入することもいいと思いますよ。

ご参考までに。